« 札幌駅高架開業から20年…。 | メイン | 半世紀を越えた「駅前の顔」 »

ヒミツの?優勝セール

 カミさんからの頼まれモノを買いに、旭川西武へ行った時のこと。
 エレベーターの前に、こんな看板がありました。優勝セールの「延長戦」だったんですね。
20081116_1017.jpg
 外には垂れ幕も何も出ておらず、店内に入って初めてセール開催中と知った次第。
 地元チームがファイターズとなったが故、「つつましく」遠慮しながら続けていたのでしょうか?

 因みにこのポスター、チーム名は「埼玉西武ライオンズ」となっていますが、レオのユニフォームは一世代前のもの。“Lions”のロゴも、旧タイプでした。ナゼかしらん?
 店内POPには、旧称の「西武ライオンズ」のまま掲示されているものも、何点かありました。

 …どうせこっそりセールを行っているのなら、アジアシリーズに優勝したことですし、もう1週間くらい目立たずに延長してくれないかなぁ…(爆)。
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月16日 21:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「札幌駅高架開業から20年…。」です。

次の投稿は「半世紀を越えた「駅前の顔」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type