« もう7年?まだ7年… | メイン | 東京週末弾丸ツアー »

Happy?! Birthday

 ということで、またひとつトシをとりました。とうとう、「四捨五入で50」が現実になりまして…。

 「団塊の世代」「しらけ世代」など、各世代を示す言葉が数々あります。我々は多分、「新人類」と言われた世代に属しているはずです。
 そうは言っても、この歳になるとかなり「新しさ」も抜けてしまっています。「近頃の若い奴らは…」的なことも時々言いますし、考えようによっては「やかましいオヂサン」と思われているかも。
 ただ、ネットが普及する前に青春時代を過ごした我々は、「生身」の人付き合いの楽しさ・面白さ・難しさに関しては、いっぱしの「了見」を持っているのかとも思います。ある意味、「アナログ」と「デジタル」世代の真中を取り持つ位のポジションは、担えるのかも知れません。

 まぁ、「沈黙は金」とだけは言いたかねぇなぁ…とは思っていますが、どうなることやら。
 ということで、45歳の1年もまた、よろしくお願い致します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月16日 19:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう7年?まだ7年…」です。

次の投稿は「東京週末弾丸ツアー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type