« 鉄道員(ぽっぽや)号今昔 | メイン | 孤高のトルネード »

マジック点灯?!

 …したと思ったら、今日の負けでまた消えたそうで。
 いくらトラ贔屓でも、今から「優勝確定だ!!!!」と騒げる道理もありません。
 新井や藤川が五輪代表でチームを外れ、しかも長期ロードとなる8月。これが一番のヤマ場でしょう。…あ、去年は9月に入ってからガタガタと崩れたもんなぁ…まだ気が抜けないか。

 先日訪阪の際、コイツの足の裏を触らせて頂いたのですが、さてどれ位のご利益に与れるものなんでしょうね…。
20080620_1070.jpg

P.S  先日こちらで紹介した「西鉄メモリアルデー」ですが、始球式は池永さんではなく、西村貞朗さんが務められたそうです。当日着用のユニフォームが1954年~1959年モデルであったため、当時在籍していた西村さん(池永さんは1965年入団)に変更したとのこと。
 …でも、NLマークの池永さんを見たかったなぁ…。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月15日 21:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鉄道員(ぽっぽや)号今昔」です。

次の投稿は「孤高のトルネード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type