« Blowin' In The Wind | メイン | Memorial Year »

有名人のコスプレ…?!

 先日札幌へ行った際に、地下鉄大通駅構内にある札幌市の広報コーナーを覗いてみると…。
 ショーウィンドーで、札幌市が推進している「札幌スタイル」のPRが掲出されていました。
 
 …ん?このサンタの顔、どこかで見たことありますねぇ。
20071216_1103.jpg

 下にある看板を見ると…やはり、サンタに扮していたのは札幌市の上田市長でした。
20071216_1102.jpg
 …ということでこのサンタのイデタチ、偽装…もとい、合成ではないそうです。
 でも、この人がコスプレ好きだったとは少々意外でした。…あ、そういえばレラカムイの開幕戦やファイターズの優勝パレードでもユニフォームを着てましたから、意外でもないのかな(^^;)。 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月20日 02:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Blowin' In The Wind」です。

次の投稿は「Memorial Year」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type