« 美唄鉄道の面影 | メイン

旭川からさようなら

 …ということで、職場の異動により旭川を離れることとなりました。
 現在、引越作業の真っ最中。ドタバタしてマス。

 3年間に亘って記して来たこのブログも、今回で最終回となります。
 旭川でお世話になりました皆さん、本当にありがとうございました。

 移動先は小樽ですが、諸々の事情により札幌に住んで通勤することになります。
 3年ぶりの札幌暮らしですが、さてどんな展開になるのやら。

 転居後、また改めてブログを立ち上げたいと考えています。
 但し、最近はmixi日記のウェイトの方が高くなってきていますので、どのような形にするかまだ思案中です。しばらく、お時間を頂きたいと思います。

 3年間、このブログをご愛顧頂き、ありがとうございました。
 今後とも、当サイトをよろしくお引き立て頂ければ、幸いでございます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月16日 01:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美唄鉄道の面影」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type