« 10年目のGreen Mover | メイン | 美唄鉄道の面影 »

YOSAKOIはよーワカラン…

 昨日まで、札幌で開催されていた第18回YOSAKOIソーラン祭り。
 結局、「平岸天神」のV2で閉幕となりました。

 それにしても理解しがたいのが、この祭りの審査過程。
 公式サイトに携帯電話での投票結果がUpされていますが、この中には平岸天神も新琴似天舞龍神も入っていない一方、携帯投票によるノミネートチームからファイナルコンテストに進んだのは4チームだけ。
 いまいち、選考基準がピンと来ないのです。

 まぁ、「学生手造り」では手に負えなくなった頃から、「祭り」というより「イベント」になってしまっていますが…。

20090613_1027.jpg
 ということで、今日はこんな写真で。
 サッポロビール園そばのガーデンパーク会場での、GOGO'S&クワザワグループ(ファイナル6位)のパフォーマンスです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月15日 20:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10年目のGreen Mover」です。

次の投稿は「美唄鉄道の面影」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type