« 今年のテレビ塔から | メイン | 「大喪の礼」から20年…。 »

「鉄コレ」ジャンキー?!

 昨日の日中は、今年初めての「旭川鉄道模型同好会」の運転会。
 参加されていたSLすずらん号さん制作のモジュールをお借りし、持ち込んだ「鉄コレ」の車両たちをズラリと並べてみました。
20090215_1054.jpg

 それにしても、鉄コレ販売前だとシロートには容易に手出しが出来なかった「地方私鉄の世界」が、いとも簡単に再現出来るのですから、ありがたい世の中です。
 あとはせめて、こういうモジュールを自分で造れるだけの工作のウデが備わっていれば、言うことないんですけれどねぇ…。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月16日 22:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年のテレビ塔から」です。

次の投稿は「「大喪の礼」から20年…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type