« ラストラン前夜に | メイン | あまりにローカル? »

今年はイブまで

 毎年恒例となった、札幌市の「ミュンヘンクリスマス市」を覗いて来ました。
 今までは12月の2週目辺りで終了していたのですが、今年はちゃんとイブまで開催。より「らしく」なりました。
 チューリンガーフランクを会場でつまんで来ましたが、ザワークラウトはちょっと苦手やなぁ(^^;)。

 20081206_1038.jpg

 会場内では、道内在住のクリエーターによるクリスマスカードや、イヤーデザインのマグカップなども販売しています。ぜひ、足をお運びくださいませ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月07日 12:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラストラン前夜に」です。

次の投稿は「あまりにローカル?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type