« Congraturations! “C62 3” | メイン | 「路面電車サミット福井大会」から帰って来ました »

富嶽俯瞰

 福井で開催される「路面電車サミット」に向かう途中、JL1275便の機内でキーを叩いています。
 羽田から小松へのルートは、日本のど真ん中を「縦走」するコース。富士から南アルプス、北アルプスと、さながら日本の屋根の「空中散歩」をしているようです。
 機上から見る富士山は、地上とはまた違った趣が。この山を見ると、何かほっとするのは、やはり日本に生まれたからなのでしょうか?
20081017_1016.jpg

 …ということで、立山上空を通過中。そろそろ、着陸準備です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月17日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Congraturations! “C62 3”」です。

次の投稿は「「路面電車サミット福井大会」から帰って来ました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type