« 東京週末弾丸ツアー | メイン | 消えちゃった…(><;) »

It's Only A Paper Moon

 10月に入り、北海道では日没がどんどん早くなっています。
 今日の暦を見ると、既に札幌でも日没が17:11。これからの1か月で45分ほど、日没が早くなって行きます。

 ということで、最近の仕事帰りは既に暮色の中。
 ショルダーにカメラを入れっぱなしにしていた日、たまたまこんなシーンに出会いました。かなりトリミングしていますので、画像の荒れはご容赦のほどを。

 20081002_1001.jpg

 ちょうど、山の彼方にPaper Moonが沈むところ。この日の月齢は2.8だったそうです。
 
 ボチボチと、部屋のストーブも試運転中です。さて、今年の雪は早いのかどうか…。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月04日 01:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京週末弾丸ツアー」です。

次の投稿は「消えちゃった…(><;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type