« GWは旅マクラ Ver.2008 (1)足早にサクラがやって来た | メイン | GWは旅マクラ Ver.2008 (3) 華の旅路もあと僅か?! »

GWは旅マクラ Ver.2008(2) オレにも食わせろ…?

 先程、函館から東京の宿に着きました。明朝の500系「のぞみ9号」で、名古屋へ行きます。

 …スミマセン、今日はこんな小ネタで。
20080430_1001.jpg

 私以外にも通りがかりのカップルが、笑いながらケータイで撮影していました。
 それにしても、随分メタボなカモメだったなぁ…「アンタが言うな」と返されそうですけど。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月01日 00:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GWは旅マクラ Ver.2008 (1)足早にサクラがやって来た」です。

次の投稿は「GWは旅マクラ Ver.2008 (3) 華の旅路もあと僅か?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type