« 今再び「車輪の一歩」 | メイン | 「就航」100年、そして「終航」20年… »

4年に一度の…

 うるう年。皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?
 
 今日の日中、ふと腕時計を見ると、カレンダーが「FR 1」となっていまして…。
 我が愛用の安物デジタル時計(とは言え、CASIO製です)、うるう年を認識出来ないシロモノだったようです。バタバタいじりながら、何とか「FR 29」の表示を出しました。
 因みにこのウォッチ、ほぼ同型のものの3代目。3,000円でお釣りが来ますが、すっかり馴染んでいます。5年目なので、そろそろ次を考えなければ…。

 ところで最近、気が付いたのですが…。
 このブログをご覧の皆さん、「三井住友VISAカード」を、節を付けずに言えますか?…テレビっ子にはこれが案外、なかなかの難物です(^^;)。CM恐るべし!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月29日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今再び「車輪の一歩」」です。

次の投稿は「「就航」100年、そして「終航」20年…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type