« ケッタイな天気続きやなぁ… | メイン | 2007年もよろしくお願い致します。 »

Good-Bye 2006

 気が付くと、もう2006年の大晦日も残り1時間を切りました。
 まもなく、2007年が始まります。

 旭川への転勤など、いろいろ身辺の慌しい1年でした。このサイトも、更新が滞りがちで申し訳なく思っております。
 ブログの「手習い」、写真サイズの大型化、PCの更新など、新しい試みもいろいろ行って来たのですが、2007年はきちんとStep Upした形で、サイトの再構築をしたいと思っております。
 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 
 年末年始は、埼玉・蕨のカミさんの実家で過ごしています。今日は東京在住の友人と、2007年3月限りの廃線が決定した鹿島鉄道を訪問して来ました。
 思ったよりも鉄道ファンの姿は少なく(とは言え、数的には結構来ていましたが)、たまたま乗車したスジに「戦前生まれ」(1936年川崎車輌製)のキハ601と、もと加越能のキハ431が充当されており、ローカル私鉄の「良き時代」に思いを馳せながらの道中となりました。
20061231_1009.jpg
 2007年、桜の咲く頃には、もう彼らの姿は見られないのでしょうね…。

 ブログ形式になったため、従来のようなページの変更はありませんが、これで2006年の書き込みを締め括らせて頂きます。
 この1年、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ…。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月31日 23:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ケッタイな天気続きやなぁ…」です。

次の投稿は「2007年もよろしくお願い致します。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type