« 東京でも宣伝中 | メイン | あけましておめでとうございます »

2008年の締めくくりに

12月31日朝。上京して来たカミさんと昨夜遅くに合流し、大鳥居の宿でキーを叩いています。
 これから蕨のカミさんの実家へ向かい、年越しの準備です。

 今年もこのWebサイトを通じて、多くの皆さんに色々とお世話になりました。ありがとうございました。
 そして、これからもよろしくお願い致します。

20081227_1021.jpg


 東京に着いた後、どうしても見たくて足を運んだ、岡本太郎さんの大壁画「明日の神話」(渋谷駅西口・マークシティのコンコースに掲示)。
 原爆による「破滅」がモチーフになっている画ですが、見ると不思議に力を貰えるような、迫力と魅力に溢れています。
 2009年への希望をこの画に託し、締めくくりとさせて頂きます。

 それでは、良いお年をお迎えください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月31日 08:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京でも宣伝中」です。

次の投稿は「あけましておめでとうございます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type